スタッフブログBLOG

プライベートを楽しむ♪

こんにちは、受付スタッフの荒木です。

毎日暑いですね。
とは言え、暑さなんかに負けてはいられないのが家事と両立している主婦でございます(笑)

家族のみんなは汗をかいてはシャワーをし、毎日毎日洗濯物が大量です・・・
コロナの給付金で新しく大きな洗濯機に買い換えましたので大量の洗濯物を洗っては干しています。
干すときも取り込むときもどちらもベランダは暑い(泣)

それでなくても外は暑いのに、さらに息子の部屋のクーラーの室外機がベランダにあるから温風が当たるんですよね。
ホットヨガのスタジオより暑いのではないか??(号泣)

こんな私のからだとこころを癒してくれるのは何でしょうかね(笑)

コロナ禍でもプライベートを楽しむことを忘れてはいけないと思っています。

2020年から始めたウクレレの練習も頑張っています。
私なりに、だいぶん弾ける曲が増えてきましたよ

オンライン飲み会も友人と2回ほど開催してみました。
家だとくつろぎすぎて酔いがまわりやすいですね(笑)
気をつけます。

プライベートといえば
アズ高槻店でも、プライベートyogaのスケジュールが一新されます。
インストラクターを独り占めできる特別レッスンです
からだの動かし方、自分の癖などもじっくり時間をかけてみて頂けますよ。

アズのインストラクターは本当に勉強熱心
私もぜひ受けたい、プライベートyoga
ご興味ある方、詳しくは受付までお声かけくださいませ。

pagetop
入会申込はこちら