スタッフブログBLOG

私の好きな場所~Yuki~

こんにちは! 

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店のYukiです(╹◡╹)

 

私の好きな場所。。。それは我が家のリビング♫

外に目を向けると

目の前を遮るものがない高さなので

空と緑、その先には水平線と海に浮かぶ島。。。

(ホントは太陽光パネルや工場も視界に入りますが私には見えない 笑)

 

空や海の色はお天気や季節によって全く違う表情を見せてくれますし

1日の中でも時間と共に刻々と変化していきます。

 

どんな時にも帰宅してベランダの外を見ると癒されます(*´-`)

 

帰省した息子たちも部屋に入ると必ず

『あ〜この景色!癒されるぅ〜〜えぇな〜』を連発する景色です。

 

海は夜になると真っ暗で何も見えなくなりますが

その分、月やお星さまが視界に広がります。

 

窓を開け放せる季節になると、いろんな鳥のさえずりが聞こえ

遠くの船の汽笛や近くの漁船のエンジン音が聞こえてきます。

 

ベランダからぼんやり景色を眺めるのも大好きですが

リビングで大の字に寝っ転がり、空を見ながら

いろんな音に耳をすませるのも大好きです。

 

私が一番リラックスできる大好きな場所です(#^.^#)

 

そこからのお気に入りの夕焼けショットを一枚皆様にもお裾分け☆彡

 

pagetop
入会申込はこちら