スタッフブログBLOG

私の好きな場所~泰未~

私、泰未の好きな場所は自然が豊かな場所です。

海も好きですが、どちらかというと山の方が好きです。

 

よく行っていたのが、奈良県の天川村です。

必ず天河大弁財天社と面不動鍾乳洞に行っていました。

山深く川がきれいで自然と口角が上がり、深呼吸しています♪

ご縁いただきましたらぜひ行ってみていただきたい場所です。

 

最近はご縁あって三重県の椿大神社に行かせていただくことが多いです。

神社の氣は、好きな場所というにはおこがましいですが、浄化していただける場所です。

 

海は浄化、山はエネルギーをいただけると聞きます。

昔から好きだったので、エネルギーをチャージさせていただいていたと思います(*^-^*)

自然の山を見るだけで幸せな気持ちになります。

今は通勤で見られるのでありがたい限りです。

 

pagetop
入会申込はこちら