スタッフブログBLOG

美味しいものとイケメン( *´艸`)

こんにちはホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ高槻店インストラクターの森本です(*‘∀‘)
残暑厳しい毎日ですが夏バテなどしていませんか?
今年の夏は海もプールも山にも行けないリゾート気分が全くなかった夏でした・・・( ;∀;)
お出かけしたといえば・・「コストコ」ぐらいでしょうか(*´ω`)

中途半端に外に出ても解けそうに暑いので、家にいる時間が多くなってしまいます
そんなわけで春からのステイホームマイブームがいまだに続いております
それは何かと申しますと( ^ω^)・・・
YouTubeの「Kho Kentetu Kichen」にめちゃハマっております~
そしてそのレシピで料理を作ること、そして食べることにドハマりしてます~ !(^^)!

美味しいもの

料理研究家のコウケンテツさんがわかりやすく、時短で家計にも優しい(これ大事)
お手軽な料理を教えてくれます
しかもイケメンだしなのにちょっとおとぼけな感じ(これ重要w) がまたまた良いのです( *´艸`)
あ、ちょいと脱線してしまいました(;´∀`)

今まで作ったものは・・・
チャプチェ、ナポリタン、チキン南蛮、鶏ごぼうきんぴら、食パンホットドッグ、プルコギetc.
どれも過去に作ったことはあるし、レシピもそれなりに分かっているものなんだけど
コウケンテツさんにかかると、また違ったアプローチで目からウロコなポイントが
どれもバージョンアップされて、更に美味しくて家族にも大好評

私的にはナポリタンとチキン南蛮とから揚げがHIT
「そうそう!この味を再現したかってん
「どっかの店で食べた美味しかったあれの味や~~」(彦摩呂風)とプチ感動(*´▽`*)

外食にほとんど行けてないので、家で美味しいものを食べる
食べることは楽しみであり、幸せですからね~

食べたら運動もしっかりやらねば
ヨガ、モムチャンでエネルギー消費、身体引き締め
ウィルスに負けない体づくりを日々の積み重ねから
9月10月はイベントレッスンもありますよ~
共にがんばりましょう

 

pagetop
入会申込はこちら