スタッフブログBLOG

無理なく痩せる食事法セミナーを終えて。

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 インストラクターかおりです

8月27日に「無理なく痩せる食事法」のオンラインセミナーを行いました。

初の試みでしたが、無事に終わりました。参加してくださった方、ありがとうございました。参加できなかった方、また次回の参加をお待ちしております。

↑スタジオでは、壁にプロジェクターでzoomを映し出して行いました。

受けてくださった方の感想では、

「具体的な目標を持てて、そのために自分で出来る、運動や、食事法を選択して、実行しようと思います」や、

「体の仕組み、つくりから説明していただいて(特にミトコンドリア)面白かった」

「自分の理想、目標を持つことが大切と分かった」

「目的別の運動量、どれだけやればよいか自分に合った運動が良く分かった」

といった声をいただきました。

より皆様の目標が明確になったようですね。

その目標にむかって、プライベートヨガでもお手伝いさせていただけますので、いつでもお声掛けください。

pagetop
入会申込はこちら