スタッフブログBLOG

私の趣味&お知らせ☆彡

みなさまこんにちは! 

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ倉敷店 フロントの水船です。

9月に入りましたがまだまだ残暑が厳しいですね

みなさま夏バテしていませんか??

さて、久しぶりの投稿になりましたので、春頃に私がハマっていたことを紹介します

それは・・・山登りです

倉敷市と総社市にまたがる山で「福山」という山があります。

ここは初心者でも登りやすく、登るルートもたくさんあるのでその日の気分でキツイコースやゆるやかなコース、

いろんなコースで登ることができますよ~

興味がある方はぜひおススメですマイナスイオンに癒されますよ

山頂からの景色↓ 真備方面です

お知らせです

9月11日(金)19時~

OHKの「金バク」でホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ倉敷店

が紹介されます

よろしければぜひご覧くださいませ

 

pagetop
入会申込はこちら