スタッフブログBLOG

NEWインストラクター

こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店の岡本です

9月に入っても残暑が厳しいですが、皆様体調等いかがお過ごしでしょうか
暑い夏のダメージや疲れが季節の変わり目には出やすくなります
それを解消させるイベントレッスンを9月に10月準備してますので、是非受講してみてください

そして、9月は新しくインストラクターがデビュー致します

普段フロント担当の石井節子インストラクターです

8月末に石井インストラクターのデもレッスンに参加してきました

 

優しい声と空間つくりにとても癒された一時間でした

9月のデビューに向けて仕事が忙しい中でも努力され、養成時の講師陣も大絶賛のインストラクターです

問いかけの中に色んな発見や感動があったんだな~と私自身も新しい刺激をいただきました

 

是非、石井インストラクターのレッスンに入ってみてください

pagetop
入会申込はこちら