スタッフブログBLOG

中川が福本をご紹介☆

皆さん、こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店

フロントの中川です♪

 

暦ではもう秋ですね、まだまだ暑いですが、少しづつ気温の変化に

気づきながら過ごしております(笑)

 

はい!今回のテーマは皆さんもご存知の方多いですが、

改めてAs姫路店のスタッフをご紹介させて頂きます♪

こんなところもあるんだ!と発見したり、そうそう!と思う方も

いらっしゃると思いますが、最後まで見て頂けたらと思います(笑)

 

私がご紹介するのは、、、

皆さんご存知!!「福本インストラクター」です☆

私から見た福本インストラクターをご紹介したいと思います♪

まず、福本インストラクターは見た目可愛いらしくふわっとしてるような

雰囲気をお持ちの方だと思ってました(笑)

ですが、会話をしていく内に芯があり、ご自身の思っている事もちゃんと伝えてくれるような方です。その見た目とのギャップがまた相まって良いんですよね~(笑)

何の他愛も無い会話も福本インストラクターと会話していると楽しいです♪

いつも笑顔を提供して頂いてます♪

あと、物事を伝える時などの言い方も素晴らしく、陰ながら秘かに参考に勉強したり、物事を見ている視点なども勉強になります。(笑)

インストラクター歴も長く、一つの事を長く続けられるというだけで私は凄い事だなぁと思ってしまいます。

仕事に関して出された難題も確実にこなしてきてくれます。優秀(笑)

他のスタッフもそうですが、福本インストラクターも魅力多き溢れる人ですよね~!!

あと、松田聖子ちゃんが好きみたいで、その話をするとめちゃくちゃ盛り上がります(笑)

未だ喋られた事の無い方もご存知の方も是非!松田聖子ちゃんの事を盛り込んでみてください(笑)

などなど、本当、良いところを上げていくと切が無いのですが、皆さんも是非一度と言わず二度、三度!(笑)喋ってみてください♪盛り上がる事間違い無しですよ♪その時は是非私も含んで…(笑)

 

はい!そんな、柔らかい雰囲気を醸し出しながら、お喋りも楽しく外さない福本インストラクターを今後とも宜しくお願いします!!

pagetop
入会申込はこちら