スタッフブログBLOG

初めまして!

みなさま初めまして。

7月からフロントスタッフとして新しく入りましたひなこです!

今回は私の自己紹介をさせていただこうと思います。

神戸生まれの神戸育ちです。学生時代は卓球と硬式テニスをやっていました。

特に卓球は8年間ずっとやっていたので今でも大好きです!!

趣味は、食べること・寝ること・運動することです。

生活の3つの基本そのままですが、、、笑

そしてここ3年程ヨガを習っています。

下の写真は私の好きなポーズです!股関節周りが固いときによくやります。

ヨガの良さって数えきれないほどありますよね!私も始めたきっかけは冷え性を改善するためでした。そこから身体だけではないヨガの魅力に取りつかれ、今では生活に欠かせないものとなっています。

みなさんが思うヨガの良さやAs御影店のここが好き!というところもぜひまた教えてくださいね。

 

 

これからみなさんとヨガやいろいろな話ができたらうれしいです!

よろしくお願いします!

 

 

pagetop
入会申込はこちら