スタッフブログBLOG

Yukiが大西をご紹介☆

皆さまこんにちは!As姫路店のインストラクターYukiです(o^^o)

 

朝晩の空気が入れ替わり、空高く浮かんでいる雲からも季節が変わったことを

感じられるようになってきましたね。

 

今日はスタッフご紹介シリーズ第二弾♡

大西インストラクターの良い所をご紹介させてくださいヽ(´▽`)/

 

なんと言っても大西さんの魅力は天真爛漫なところ

そろそろ良いお歳になられますが(笑)中身は少女のような方^^

その反応の純粋さだったり、天然だったりにとっても癒されます♡

そんな天然エピソードをひとつ・・・

梅雨時期に私が「ジメジメして身体にカビが生えそう」って言うと

真剣な顔して「朝倉さんって身体にカビが生えるんですか!(◎_◎;)」って

大真面目な顔して驚いておられました 笑

 

そして何事にも、年齢立場を問わずどんな相手にも謙虚で丁寧。

その姿勢は言葉遣いや書かれる文字に現れています。

 

更に最近気付いたのですがσ^_^;とってもオシャレさん♫

普段、スタジオに自転車通勤されているのでデニムにTシャツ

あるいはヨガウェア姿しか知らなかったのですが

イベントの下見や打ち合わせ等、少しオフな彼女とご一緒する機会が

何度かあり、、、

なんと、デニムフレアのロングスカートだったり

アーティスティックなワイドパンツだったりなお姿拝見(((o(*゚▽゚*)o)))♡

髪型がとてもボーイッシュで小さなお顔なのでワイドなボトムスが

とってもお似合い♡♡♡

そう!総レースのマスクもとってもお似合いでした!Berry cute♡

 

このように書いていくと、私とは何かと正反対な大西さん。

自分の子供より歳下なのですが見習いたい魅力に溢れています♫

 

皆さんも是非是非癒されてくださいませ〜(*´-`)

pagetop
入会申込はこちら