スタッフブログBLOG

中川が藤原をご紹介☆

皆さま、こんにちは☆

As姫路店 フロントの中川です♪

本当に涼しくなって空気の匂いも変わってきましたね♪

皆さまご体調はどうですか?(^^)

さて、今回もやりました!(笑)ご紹介シリーズ第3弾!!に突入です(笑)

 

今日私がご紹介しますのは、「藤原インストラクター」です☆

皆さんご存知でしょうか?藤原インストラクターの事を!!!(笑)

土曜日の朝のレッスンを担当していますので、

知らない方も中にはいらっしゃるかとは思いますが

こんな素晴らしいインストラクターも在籍している事を

覚えて貰えたら嬉しく思います♪

知っている方はこんな所もあるんだ!と思って頂ければ嬉しいです♪

 

まず、藤原インストラクターと言えばこんな人!!

ほんっとうに!お茶目です!!(笑)そこがまためっちゃ可愛いんです(笑)

明るい方なのですが、周りも明るくさせる能力があるのか

私はいつも元気がでます(笑)

会話をしていても自然と笑顔がこぼれ落ちますねよぇ~♪

その他にも藤原インストラクター、旅行が好きなんですよねぇ~♪

色んな地に赴いて色んな事の経験を積んでいらっしゃいます♪

本当、物知りと言いますか、博学です。

会話をしているとよく思います。言いまわし方や、例え話が上手!!

言葉のチョイス、組み立て方、フォーマット用意して欲しいくらいです。(笑)

会話していても、ほうほう!!成る程!上手い!!

と思う事が多々あります。(笑)

そこに付け加えて面白い。(笑)

本当、勉強になります!!

 

仕事面でも期日は確実と言って良い程正確に、成し遂げてきます。(笑)

計画を練ってしっかり最後までやり遂げる!

明確にしてくれるので、本当に助けて貰ってます(^^)

そんな藤原さん、、、実は…。

韓国や美容グッズにも凄く詳しいです♪

韓国の事や化粧品の事なども藤原さんに聞けば一発!!

お悩み解消!!(笑)

韓国の事なら藤原さんにお任せあれ!!な程です(笑)

 

言いだすと本当に切が無く終わりません!笑

是非、皆さんも一度会話してみてください♪

元気モリモリになりますよ♪

そんな知識が豊富で茶目っ気抜群!!

魅力たっぷり溢れる藤原インストラクターを今後とも宜しくお願いします☆

pagetop
入会申込はこちら