スタッフブログBLOG

田井が福本をご紹介☆

こんにちは、姫路店フロントの田井です。

 

最近は日が暮れるのが早くなってきたなーとかんじます。

 

今年はなんだか季節が過ぎるのが早く感じてついていけない、衣替えしなくちゃーと焦っています。〔笑〕

 

さて本日は、福本インストラクターをご紹介します。

 

私にとって福本さんは、とにかくいつでも優しいお方なのです。

 

自らのお仕事もある中、レッスン前後、私がフロントに立っていると必ず横にいてくれます。

 

困ったときはそっとフォローをしてくださり、福本インストラクターにとってはさりげな

 

いことなのかも知れないですが、私はとても安心するし、助けられています。

 

 

それから福本インストラクターにお会いするたびネイルがかわっている様に感じます。

 

福本さんらしい柄でいつも可愛いんです、季節に合わせたデザインやシンプルベースでお

 

似合いなんですよ。ネイルってすぐ爪が伸びちゃうし大変だなと思うのですがきちんとオ

 

シャレも欠かせないところが素敵だなと思います。

 

私はずぼらなタイプなので見習います。〔笑〕

 

声も優しくて落ち着きますよね。なんだか包み込んでんでくれるようで♪

 

そう考えると姫路店の皆さん声が優しい方が多いなと思います。

 

皆様も良い所ジャンジャン探してくださいね!

pagetop
入会申込はこちら