スタッフブログBLOG

泰未が田井をご紹介☆

こんにちは♪泰未です。

私の住んでいるところでは、朝晩が一気に冷え込んできました。

季節の変わり目こそ、ホットヨガで体を温めて免疫力をアップしていきましょう!

 

今回私が紹介しますスタッフはフロントの田井さんです♪

小顔で目がクリンとしたとてもかわいい方です。

 

田井さんとはよくワンコの話をします。

私もそうですが、ワンコ好きでウチのワンコの話をすると、

まるでそこにワンコがいるかのようにステキな笑顔で話を聞いてくれます()

田井さんのいいところは、人の話をちゃんと聞けるところです。

年齢差を感じさせない会話ができるのは、素直で相手のことを考えられるからだろうなと

思います。だからこそ、よく気が付いて動いてくれます。

人のことは言えませんが()たまに天然!と思うところも田井さんのかわいいところです。

わからないことは確認をしてくれますし、報告もしっかりしてくれますので、

仕事がスムーズです!将来頼もしい存在です(^O^)

 

田井さんを見かけましたらぜひ話をたくさんしてみてください♪

癒されること間違いなしです(^_-)-

 

pagetop
入会申込はこちら