スタッフブログBLOG

Yukiが泰未をご紹介☆

皆さまこんにちは!As姫路店インストラクターのYukiですヽ(´▽`)/

 

今日は姫路店の大黒柱、泰未インストラクターをご紹介♡

 

まずは何よりも勉強家、努力家でいらっしゃいます。

その結果、専門的な知識をたくさん持っておられます

以前のブログ「好きな言葉」の中で

『知らない、わからないは言い訳で私が努力をしていないだけ、もしくは

責任逃れ、、、』

と言うことを書かれていました。

泰未インストラクターの信念や行動を裏付ける言葉だなぁ、、と強く感じたものです。

そして、まだまだ勉強、努力が足りない私は見習わなければ!!ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

次にスゴイと思うのが、とてもタフでいらっしゃること。

「あ〜しんど、、、」と言う言葉や態度を見聞きしたことがないです

高速道路の長距離を運転してスタジオに来られますが

最終レッスン→翌日朝一レッスンは当たり前ですし、

以前は3本連続レッスンを担当されていたこともありました!(◎_◎;)

レッスンは姫路店だけではないのです!

そして早朝にワンチャンの散歩!? いつ寝ておられるのでしょう!?

本物のショートスリーパーです∑(゚Д゚)

 

更にその身体を維持するための口に入れるものへの

知識やこだわりも凄いのです!とにかく知識が豊富!

だけど完璧すぎず、たまーに甘い飲み物やスイーツを口にされているのを見ると

あ〜普通のヒトや・・・(笑)とホッとしますがσ^_^;

 

それにしても、スーパーウーマンです

プロフェッショナルな姿勢は見習わなければ!です。

固定の泰未ファンがたくさんおられるのは

そんな泰未インストラクターの魅力を私以上にご存知だからなのでしょうね(#^.^#)

 

以上!姫路店になくてはならない泰未インストラクターのご紹介でした☆彡

 

 

pagetop
入会申込はこちら