スタッフブログBLOG

夏の終わりと共に、少し2013年を振り返るの巻

みなさん、コンニチワグッド (上向き矢印)唐須ですわーい (嬉しい顔)

 

 

暑ぅ~ぃ晴れ暑ぅぅぅ~ぃ晴れといっていた日々は何処へやらexclamation and question

気がついたら、なんとな~く秋の気配ですねもみじ

 

日中はまだ暑さも残りますがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

夜☆になると気温も下がって寝るときには少しふんわりめのお布団が欲しくなっちゃいますねわーい (嬉しい顔)

 

子供の頃は長~い夏休みもあったりとナンダカンダで夏は一番好きな季節で夏が終わってしまうのが寂しかったはずなのに。。。

 

いつからでしょう?

いゃ~やっぱり秋かなぁ~

色々食材が豊富だしexclamation

と実りの秋ハートたち (複数ハート)好みになってきたのは…わーい (嬉しい顔)

 

 

ところで、

今年の夏は皆さんどの様に過ごされましたか目

 

私の夏はといーますと…ぴかぴか (新しい)

 

 

シュノーケリングしたり、登山したり、知らない街をドライブしたり、、、etc…

インドア派の私にとっては海波ダッシュ (走り出すさま)地下鉄に街に車 (RV)

と、いつもにない夏の満喫具合でしたっわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

と、、、

いーましても、お気づきの方もいらっしゃいますでしょうが、、、冷や汗 (顔)

 

どれも新婚旅行ハートたち (複数ハート)での体験なんですけどね~あっかんべー

 

 

はぃ、

と?

ゆー事でdouble exclamation

 

 

 

ホテルの前に広がる海波をバックに

ダイヤモンドヘッドに向かってexclamationexclamation and question

 

 

ハィわーい (嬉しい顔)弓のポ~ォォズッexclamation and question

 

吸い込まれそうな海と空ハートたち (複数ハート)

 

 

高い所が苦手なわたしにとっては命がけのポージングッexclamation

 

 

ビビッてしまって脚も蹴れずっ冷や汗 (顔)

構えて待ってくれてる旦那さんに、まだ早いぷっくっくな顔だの、

早くとってexclamationだの、

まだexclamation and question泣き顔だの、、、

 

撮ってもらっときながら

もはや逆ギレ寸前…にあせあせ (飛び散る汗)なりながら…冷や汗 (顔)

 

ぶっれぶれの姿でホントお恥ずかしい画像ですがバッド (下向き矢印)お許しくださぃふらふら

何で、このポーズにしたんだろー…冷や汗2 (顔)

 

 

大自然に囲まれてぴかぴか (新しい)割かし大きめな私ですが…自分ちっちゃdouble exclamationと感じた瞬間でした…猫2

 

 

それでもやはりこの夏は

私にとって特別な思い出ができた夏になりましたとさ。。。ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

揺れるハートLOVE2013夏ハートたち (複数ハート)

pagetop
入会申込はこちら