スタッフブログBLOG

泰未が田中をご紹介☆

こんにちは♪

最近、はちみつにハマっている泰未です(*^^*)

食へのこだわりを知っている方から、はちみつをいただくことが多く、

使っているうちにハマりました()

先日いただいた2020年ものの黄金色のはちみつは、最高に美味しくいただいています!

 

今回ご紹介するのは、フロントの田中さんです♪

田中さんはとても清楚な雰囲気を持っています。

話をしていてもご家族からとても愛されて育たれたのだろうなというのが伺えます。

クシュッとして笑う笑顔がキュートです(^_-)-

いいお嫁さんになるんだろうなと母目線で見ています()

おっとりした癒しキャラですが、仕事はしっかりしています!

さっきまで手にしていたものを、どこに行ったか?探す天然さも兼ね備えていて、

いい和を醸し出してくれます。

お顔見るだけでも癒されること間違いなし!です。

 

 

pagetop
入会申込はこちら