スタッフブログBLOG

田井が藤原をご紹介☆

こんにちは。

姫路店フロントの田井です。

 

今日は早速、藤原インストラクターをご紹介します。

 

藤原インストラクターはとにかく物知りです。

買い物の仕方や旅行の行き方や流行に敏感だったり、知識満載

 

去年の冬、韓国へ旅行に行く予定だったときも、私は行き方や韓国のお店を調べるのが苦手な上に初めてで何も分からないので旅行会社ではなくて全部藤原さんに教えていただいていたほど、、、(笑)

あそこの製品いいよ!と化粧品もよく教えていただきます。

それもまた、とてもよくてハズレなし。流石です。

(残念ながら韓国旅行はコロナでなくなっちゃいました。すみません藤原さん。)

 

私は基本的に藤原さんとは韓国の話をするのですが、

オススメの韓国ドラマおしえていただいて、ドドドドドはまりしちゃいました。

そこから好きな俳優、女優さんのお話もして、藤原さん色んな方を知っていらっしゃるので初めて聞く名前ばかり出てきます。(笑)

 

楽しい話をしていてもお仕事になると熱心で切り替えスイッチがはやくてすごいなと思い学ばさせて頂いております。

 

藤原さんは週に1度土曜日の朝にいっしゃいますが、お客様からの相談もよく伺っており、楽しく会話されている姿から、優しくどのような事でも楽しくお話できる藤原さんのよさが愛される秘訣だと思います。

 

皆さんも土曜日の朝のレッスンを是非体験してみてください。

pagetop
入会申込はこちら