スタッフブログBLOG

中川が大西をご紹介☆

秋真っ只中!朝夜は冷えてきましたね☆

皆さん、如何お過ごしでしょうか。

どうも、As姫路店 フロントの中川です♪

 

この紹介シリーズ、実は第4弾ですね(笑)

実は、会員さんは勿論、スタッフ間でもブログを見て

ワイワイ言いながら盛り上がってます(笑)

全員が全員回るようにしてみよう!と言う事になりまして

まだ第7弾!まで続く予定です(笑)

暫くお付き合い頂けると嬉しいです(笑)

 

はい!そんなこんなで

今回私がご紹介しますのは、皆さんご存知!

スローペースと癒しのある空気を醸し出すと言えばこの人しか居ないでしょう!

As姫路店 大西インストラクターです♪

 

知ってる知ってる!と思う方!是非一緒に共感しましょう!

知らないなぁ~と思われている方!是非、この機会に知って頂けると嬉しいです♪

 

大西インストラクターと言えば、スローペースな雰囲気で柔らかく丁寧!

そしてやっぱり優しい!癒される~!と言うイメージではないでしょうか?

はい!確かにそうですよね♪

ですが、彼女の良さはそこだけには留まりません(笑)

何をするにしても、本当に!一生懸命してくれます!

出来ない事、出来る事多々ある中で、何事にも一生懸命です♪

インストラクターだけでは無く、フロントの顔にもなってくれる彼女は

困っていたりすると必ず、「何か手伝いましょうか」と声を掛け、

いつも助けてくれます(笑)

これを全員に出来る事が凄い所であり、彼女の良い所ですよね。

そして仕事はすごく丁寧。彼女、字もめちゃくちゃ綺麗なんです♪

一番見やすいし、眺めていたい(笑)

良く人の事も見ていて、ちょっとした変化があればすぐ気づきます!

あれ?髪切りました?ちょっと痩せました?など

あれは凄いな~と本当関心させられます!

さすがインストラクター!

そして、よく食べます!(笑)またその食べている顔がめちゃくちゃ可愛いです!笑

何をあげても喜んでくれるので、ついつい、あげてしまい、あの幸せそうな顔を見るのが

ちょっとした私のマイブームとなってしまいました。(笑)←ヤバイですね。すいません(笑)

また、何と言ってもやはりこれは外せません!

笑った顔がまた素敵!!

彼女は良く笑います!!本当、私の陳腐な話にも最後まで付き合ってくれて

最後にはめちゃくちゃ笑ってくれます(笑)

そしてその笑顔に癒され、安心感を覚える私。

本当、ハシャぎすぎて、どっちが年上なんだか…←すいません。(笑)

 

皆さんも大西インストラクターとお話すると

癒されるのは勿論、笑顔溢れる事間違いナシです!

是非、お話してみてください☆

そんな、柔らかいけど笑顔溢れ絶やすことない大西インストラクターを

今後も宜しくお願いいたします!!

pagetop
入会申込はこちら