スタッフブログBLOG

こころの栄養補給!

こんにちは
高槻店フロントスタッフの三輪です
10月に入り日中は過ごしやすくなりましたね。朝晩は少し冷えて毛布にくるまりたくなることも多くなってきました。
猛暑だった8月が随分前のように感じますね…

その猛暑だった8月に甥の結婚式があり、神戸の舞子まで行ってきました。
コロナの影響で3月の予定だった式が一度中止になったまま、いつかいつかと待ちわびていた結婚式
とても感慨深かったです。

そして、その結婚式をより一層感動の式にしてくれたのが、瀬戸内海に沈む夕陽でした
日本で、しかも本州でこんな幻想的な夕陽が見られるなんてビックリしましたよ~
新郎新婦の粋な計らいもあり、お色直し中に夕陽を存分に見られるよう時間調整してくれたようで、美しい夕陽をカメラにおさめることができました。
コロナも猛暑も忘れてしまうくらいの素敵な一日になりました
美しいものを見たり、楽しいことしたり…心の栄養も大事ですね~。

自粛ムードが長かった分、これからは適度に出かけて心の栄養補給をしたいものです
皆様のこころの栄養補給はどのようなものですか?またお話を聞かせて頂けると嬉しいです
皆様のご来館を楽しみのしております~

こころの栄養補給

pagetop
入会申込はこちら