スタッフブログBLOG

田井が田中をご紹介☆

皆様こんにりは!姫路店フロントの田井です(^o^)

寒い季節になってきましたね!

秋が始まったと思えばもうハロウィン。

はやい、はやい、、、

寒いのが嫌いで私はもう毛布を出しました。(怠けてしまう。アウト)

 

さて今日はフロントの田中さんを紹介します!

田中さんはいつも笑顔!優しい!

会話をしているととても楽しくて、

秘かにお姉ちゃんのように思っていたり(笑)

私とはまるで正反対で、田中さんには尖っている要素がなく

ふんわりしている容姿。

しかし仕事になると一変、明確で漏れがない丁寧さで、本当に尊敬しています。

ギャップがすごいんです。

そして田中さんは冷静でいつも落ち着いて判断できます。

年齢は大きく変わりませんが、一段と大人な

田中さんに憧れています。♪

そんな田中さんですが、ある一面があるんですよ。

実は実は、少し雑な一面もあるんです!(笑)

私が「こう言う事でいいんですかね。心配だなぁ」と言うと

「いいですよ、そう言う事にしときましょう♪」と意外とあっさり。

あれ?えーー大丈夫かな?と思う事があるんです!

だけどそれも合っている…。

すごいなぁ~

完璧に憧れていますね。この辺にしておきます。

以上、田中さんの紹介でした(^o^)

 

pagetop
入会申込はこちら