スタッフブログBLOG

藤原が田井をご紹介☆

こんにちは(๑╹ω╹๑ )

一気に気温が下がってきて自宅で鍋物楽しみはじめました!

As姫路店インストラクターの藤原です♫

いつも秋から春先の夕食は鍋物ですが皆様

どの鍋物が好きですか?

私は養命酒の滋養鍋が昨年から好きで食べています( ^ω^ )

 

土曜の朝、姫路店で最初に会うフロントさん(*^ω^*)

今日は田井さんです♫

 

コンパクトで愛らしい…リスっぽい方です♪←私はそう思う 笑

仕事の話も

他の趣味の話も一緒に入りながら会話してますが

とても聞き上手なんです^^

あと、優しい気配りできる人!

 

仕事している姿見ていても

一生懸命なのも見ていてとても伝わってきます(*^ω^*)

 

合間にYouTube、コスメ、ドラマの話で

盛り上がることもしばしば(о´∀`о)

 

来年は社会人デビューされますが

一生懸命さと愛嬌のある田井さん、、、

きっと職場でも愛されキャラになること間違いない(╹◡╹)♡

 

そんな田井さん

是非フロントで話しかけてみてください(о´∀`о)

とっても心和みますよ!

 

藤原でした^^

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら