スタッフブログBLOG

高野が福本を紹介☆

こんにちは!泰未です。

今回は、アズ姫路店の大御所!福本さんをご紹介します()

新しい方はご存知ではないと思いますが、アズ姫路店で一番長くヨガをしているイントララクターです!

小柄で大人しそうに見えるかもしれませんが、その昔かなりストイックに体を鍛えられていた話は有名です()

福本さんといえば、声がきれいでよく通るので、遠くからでもよくわかります。

洋服や家具にもこだわりを持っているとか…

姫路をこよなく愛して、姫路からはほとんど出たことがないと聞いています。

姫路のことならぜひ福本さんに聞いてみてください(^O^)

大御所ではありますが、常にご自身を振り返りながら努力を惜しまない方です。

ダメなことは真摯に受け止め、変えようと努力されるところはすごいなと思います。

本人いわく人見知りらしいのですが、チャーミングで面白い方なので、緊張がとれるくらいまで話をしてみてください(^_-)-

 

 

pagetop
入会申込はこちら