スタッフブログBLOG

中川がYukiをご紹介☆

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店

フロントの中川です☆

 

着実に冬へと近づいていますね~。

朝夜が冷えて、寒い季節になってきました☆

皆さん、ヨガで免疫力をあげていきましょう!!

 

はい!と言う事で、「私のご紹介シリーズ」

第6弾!!に入りました♪

今日は、Yukiインストラクターの

ご紹介をしたいと思います♪

 

Yukiさんの事を皆さんはご存知でしょうか?

インストラクター歴としては未だ浅い

Yukiインストラクターですので、未だ見た事が無い。

と思われる方もいるかもしれませんね。

知らない方は是非、この機会に知ってください♪

知っている方はこんな一面もあるんだ~!と思って

頂けると嬉しく思います♪

 

Yukiさんと言えば、年齢など感じさせない上品な印象が

皆さんもあるのでは無いでしょうか(^^)

こんな風になりたい!と思われている方も少なくないと思います☆

そんなYukiさんですが、すっごく気配りが上手です♪

よく差し入れを頂くのですが、タイミングが抜群に良い!!

よく助けられてます(笑)内心で何度グッジョブ!!とガッツポーズをしたか…(笑)

いつも凄いなぁと思うところは、Yukiさんって人の為に何かをしたい!

と思う事が行動に表れているのだな~とよく感じます。

そういう気持ちと言うのは、自然と見えてくるものですね。

Yukiさんの行動力などはそこから来ているものだなとよく感じます。

人当たりも良くて、チャーミングな一面も素敵ですよね♪

ブログも読みやすく、文章構成も一生懸命考えて

いるのだなと言う事が分かります。

そんな所が皆さんにも伝わっているようで

嬉しく思います♪

これからもっと色んなところを

一緒に見つけていきましょう☆

 

そんな魅力溢れる、チャーミングなYukiインストラクターを

これからも宜しくお願いします♪

 

pagetop
入会申込はこちら