スタッフブログBLOG

イケメンはイケメンだった!

皆様こんにちは!アズ倉敷店の高木です

前月のブログで、リングネームに≪イケメン≫がつく選手がいると書きました

先日、その選手の試合を観賞していました。

最初は『イケメン…?』と思っていましたが、動きのキレが良く(笑)技もカッコよく、本当に

イケメンに見えてきました(笑)いや、イケメンでした!もうすでにファンかもしれません

観たのは4人タッグの試合だったので、シングルも観たいですね

 

当たり前ですが、プロレスの関節技って本当に痛そうですよね。

ヨガでは関節のスペースを作っていますが、プロレスは潰しにいってますからね(笑)

『その角度はダメでしょう!』とハラハラしながら観ています。

個人的には膝が一番痛々しいです…

でも、ハラハラしながらこれからも観続けます

最近、女子プロも久しぶりに観たくなっている高木でした

pagetop
入会申込はこちら