スタッフブログBLOG

田井が中川をご紹介☆

こんにちは♪

As姫路店フロントの田井です。

 

紹介コーナーも残すところあと少し。寂しい。

皆様、当然の事ながらお気づきだと思いますが

文章を考えるのが苦手で文章構成がとっても下手です!

そんな私はこの終盤で、ようやく、慣れ始めたぞ!

というところでございます。

本日も暖かい心でお付き合いください

 

今日は中川さんの紹介です☆

中川さんといえば美人!私のタイプのお顔なんですよ。

(お世辞ではなく、マジです)

それにとってもお洒落!

ファッションセンスからヘアスタイル、爪先、足先まで綺麗なんですよ。

セルフネイルは毎回可愛いし、

忙しい中でも自分磨き疎かにすることなくきっちりばっちり

すごいなぁといつも見惚れちゃいます。

 

そんな中川さんのすごいギャップは働きぶり。

仕事になると人が変わります(いい意味で)

どんなに大変な仕事でも迅速かつきっちり終わらせる。

仕事に関する事全般、すっごく記憶されていて驚かされます。

私も見習います。

 

初めは正直怖いイメージがあったのですが、全くの逆!!

とっても優しい方なんです。

働いている私達の事を一番に考えて、最後まで面倒を見てくれます。

買ってきた食べ物や頂いたものは自分のことは後回しで

私たちにくれたり、どこまでも心が広いです。

 

私たちがミスをした時や新しい事を教わるときには、

注意して終わり、教えて終わり、ではなく

これから社会に出て、

どのように活用できるか、どんな風に役立つかを教えてくださいます。

将来のことも考えてご指導してくださる所が

嬉しくて仕方がないです(T . T)身につけていきます。

 

普段はハスキーボイス、マイクを握ると歌がうまい。

せこいです。

プライベートでも可愛がっていただいたり、服を頂くことも!

実はフロントにいる時も着させて頂いてるんですよ

 

調子にのって話しすぎました。

 

今度はみなさまの思う良い所をお聞かせください

pagetop
入会申込はこちら