スタッフブログBLOG

息子のお誕生日

みなさま☆こんにちは^^

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 Rinaです♪

 

10月29日 今日は次男6才のお誕生日☆

 

ケーキ作り苦手なので、、、毎回注文に決まってます。笑

 

毎年、息子がハマっているキャラクターを事前にリサーチしておいて、

 

お祝いの時にサプライズする作戦☆

 

今年は

 

ドラゴンボールの”ベジットブルー”

 

 

誰じゃそりゃ。笑

ぜんぜんわからん。笑

 

も少し小さい時は、ママでも分かるキャラクターだったけど、、

 

もうこれからどんどん男の子になっていって

 

ママよりパパと合うことが増えていくんだろうなー。。さみしー。笑

 

来年1年生か~✿

 

来年のお誕生日は、小学校で出来たお友達を呼んでするのかなー?♪

 

これからも成長が楽しみ^^

 

ケンカしながらもなんやかんや仲良しお兄ちゃんとの1枚。笑

 

すくすく育て~~\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら