スタッフブログBLOG

藤原が泰未をご紹介☆

こんにちは(๑╹ω╹๑ )

最近、何故かクロスワードとナンプレにハマる

As姫路店インストラクターの藤原です♫

ちょこっとスマホやパソコンではじめてたのがきっかけです 笑

脳活性化すると良いな(о´∀`о)

 

さて今回は私がA yogaの養成コース生の頃から

とっても、とっても、とってもお世話になっている泰未インストラクターのご紹介です♫

養成コース生の頃、本当に何回も姫路店でレッスン受けさせていただいたのですが

レッスン後に動きをみていただいたりアドバイスをもらったり

面倒見の良い、優しい方なんです^^

もう私は感謝の気持ちいっぱいです。

 

Blog書いてるうちに

また泰未インストラクターのレッスン受けたくなってきました^^笑

 

何せ忙しく動きまわるのです…

あのスケジュールこなせるタフさ

爪の垢煎じていただかないといけません!(*´―`*)

 

私の感じる泰未インストラクターはまさに

日頃の修練の賜物なんだと思います

 

仕事でのアドバイスや意見が

的確で優しい!

そこも尊敬するところです(๑><๑)

 

また興味のある歌、風水、気学、食べ物屋さん、時事などで

盛り上がることも多くて 笑

泰未インストラクター…カラオケ上手なんです♫

いつも安室ちゃんを私はリクエストしてます!

中々、安室ちゃんの高音出せる人いないですよね(*^ω^*)

 

どんなに忙しくても

色んな事を楽しんだり、たくさんの事吸収する

魅力溢れる泰未さんのご紹介でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら