スタッフブログBLOG

泰未がYukiをご紹介☆

こんにちは♪泰未です。

私の住んでいるところでは、10℃をきって朝晩は冬を肌で感じているこの頃です(>_<)

 

今回はインストラクターのYukiさんをご紹介します!

成人された息子さんが2人もいらっしゃるとは思えないきれいなお姉さんのYukiさんです。聞いたときにはびっくり!でした。

「キレイに歳を重ねていきたい」と思わせてくれる方です(*^-^*)

 

任された仕事は、早めに取り組み丁寧です。

レッスン内容が書かれた手書きのノートを見たことがあるのですが、とてもきれいに分かりやすく書かれていました。見習いたいところです(;’’)

 

不安なことは努力をして克服され、私も頑張ろう!と思わせてくれるよい刺激をくださいます。

ヨガインストラクターとしては新人さんですが、人生の先輩としてこれからも色々学ばせていただこうと思います!

Yukiさんのこれからのヨガとしてのご活躍もお楽しみに♪

 

 

pagetop
入会申込はこちら