スタッフブログBLOG

泰未の寒さ対策はコレ!!

こんにちは♪泰未です。

冬と言えば、雪山へよく行ったものです(*^-^*)

スノーボードにはまって約25年!

あらためて年数を振り返ると自分でも長くてびっくりしました()

最近は年に1回行けたらいいくらいですが、スノーボードの魅力にどっぷりはまっていた頃は、ケガをしようとも這いつくばって雪山へ通っていたものです(^^;)

今考えるとただのバカですね()

 

さて、そんな私でも真冬ともなると寒いです。

特に今住んでいるところは、今年も西日本で一番最初に気温が3度以下になったところなので、寒さは半端ないです(;’’)

 

寒さ対策としては、湯船にしっかりつかること、毎朝の水シャワー、そしてスクワットです。代謝を促すことを意識しています。ホットヨガができることも大きな利点です!

あと普段の食べ物も体を冷やすものは摂らないようにしています。

 

すごく寒がりな方もまずは規定回数以上を目指してお越しください\(^o^)

暖かい環境に入るだけでも体温に影響があります。

そして何よりも来られると運動ができるので、代謝があがることは間違いなし!

自ら熱(エネルギー)をつくっていける体になりましょう!

 

pagetop
入会申込はこちら