スタッフブログBLOG

藤原の寒さ対策はコレ!!

こんにちは^^As姫路店インストラクターの藤原です♫

だいぶ気温が下がってきましたね!

今年は寒くなるとか…(*´-`)

皆さま、是非是非As姫路店で温活しましょうね(*^ω^*)

 

日常で寒さをしのぐ…

 

我が家は11月になると、ほぼ毎日夕食は「鍋物」になります 笑

もうすでにスタートをきっており

 

寄せ鍋〜♫スンドゥブ〜♫

鳥野菜味噌鍋〜♫豆乳味噌鍋〜♫

カレー鍋〜♫

色々、味を変え食材を変えて楽しんでいます^^

 

そう!養命酒が出してる滋養鍋の素ご存知ですか?

私はその中の白養鍋が大好きです^^

他にも赤養、黒養、黄養、緑養の鍋があります^^

 

翌朝は残したお出汁で「うどん」「雑炊」をば(๑╹ω╹๑ )

本当にぽっかぽかになります^^

 

あと前のblogでご紹介した「足ツボマット」

朝一でフミフミした後、白湯に少し塩を入れてゆっくり飲んでデトックス。

結構温まります→夏は暑くて滝汗です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

普段から歩きますが、冬は距離をのばしてます^^

1日トータルで1500020000歩が目標です♫

 

なんだか、いつもの日常が勝手に寒さ対策になっているようですね 笑

 

そうそう!よかったら

お勧めの鍋レシピ教えてくださいね!

藤原でした^^

 

pagetop
入会申込はこちら