スタッフブログBLOG

田井の寒さ対策はコレ!!

こんにちは!

姫路店フロントの田井です♪

 

最近、夜のは白い息が出るようになってきました。

それを見るだけでますます寒~い気持ちになります。

 

今回のテーマは私の寒さ対策

私の一番の寒さ対策は足元を冷やさない事!

私は靴下を2枚履くか、もこもこの靴下をはいてますよ(笑)

靴下用のカイロもいいですね♪

でもカイロの効き目はなくなるとかた~くなって

少し痛いんです(笑)

なので靴下が1番オススメです♪

足元さえあたたかくすれば寒い!

って感じにくくなります、私は!!

(私の体単純なのかなぁ笑)

 

それからもう一つ、湯船に浸かる事!です。

 

湯船に浸かるのとシャワーで済ますのでは、

お風呂から上がった時の寒さが全く違うのと

布団に入ってからの寒さも全然違います!

 

最初湯船に浸かる前には、心臓に遠い部分から水を

かけていく方がいいのだとか。

たしかに体もびっくりしますよね。

遠いところから徐々に徐々に♪

入浴剤を入れてもリラックスできますね♪

 

シャワーで済ませてしまいがちなこの時期に

数分でも湯船に浸かる事!

私はおすすめします(^▽^)

pagetop
入会申込はこちら