スタッフブログBLOG

初売り大作戦

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのなぎさです(o^―^o)

 

あたたかかった11月も終わり、ようやくコートの出番がやってきました!

 

去年地元の服屋さんで三が日を過ぎていても残っていた(笑)、ブルーの素敵なコートを通学で着倒したいです✌

 

百貨店の人気の福袋は11月のうちに予約争奪戦があるみたいですね~

まだ人混みに行くのは気が引けるのでネットで購入できるのは素晴らしい♡

 

福袋で当たったものって正直全てが使いこなせるわけではありませんが、開けた時の感動、福袋の中身でのファッションショー、お宝交換とお正月特有の楽しい雰囲気のなかでの一連の流れをやるのが楽しくてついつい手が伸びてしまいます(o^―^o)

 

といいつつ、来年狙っているのはメディキュット福袋(笑)

 

新しいメディキュットで最近話題!?のレギンス入浴もやってみたいんですよね…ふくらはぎパンパンすぎて普通の入浴では間に合いません🛀💦

 

そして中身がわかっている安定でお得なものは買いやすい…(=_=)メディキュットは締め付けがすごくて寝てる間に脱いでることも多いのですが、2021年は引き締まった脚👣を目指して真面目に履こうかなと思っています

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら