スタッフブログBLOG

Enjoy!泰未の冬の過ごし方☆

こんにちは♪

私の住んでいる場所では、最近の朝の温度は3℃とすっかり冬になりました(*^-^*)

 

早速、私の冬の楽しみ方をお伝えします!

その1

朝早くには家の近くから雲海が見えます!とても幻想的で美しい景色を楽しむことができます!

その2

外気温がめっちゃ寒くなるので、外から家に入るときのあったかさがとても幸せな気持ちになります♪

その3

雪が時々降ります。結晶を見るのが好きです♪あり得ないキレイで繊細な形に見入ってしまいます(●^o^●)

その3

雪山へ出かけます!かれこれスノーボードをやって、25年近くになりますΣ(・□・;)

雪が降ると最近は回数行けないものの滑りに出かけます♪

滑っているときの感覚がとても心地よいです\(^o^)

 

というので、家で過ごすというよりは冬でもアウトドアな泰未でした!

今やってみたいのは冬のアウトドアキャンプです(^_-)-

 

pagetop
入会申込はこちら