スタッフブログBLOG

Wintarコーデ~田井~

こんにちは♪

As姫路店フロントの田井です。

 

私の冬のコーデはこちら!

 

ふわふわの生地の白いニットに

ヒョウ柄模様のタイトスカート

このトップスは本当にお気に入り!!

中川さんからいただいたのですが、大愛用中

何かあるとこの白ニット

そろそろ服を買わなくちゃ。と思いつつ

 

去年の冬のこのニットを着ていると、

大西インストラクターからは

『田井さん、何か守ってあげたくなります』

と言っていただきました(きゅんっ)

デートに誘われたら絶対着ていくぞ。

と決めてます(いつだろう…)

 

それから私はなんでもヒョウ柄合わせちゃう癖があります。

ヒョウ柄を取り入れすぎて友人からは、またヒョウ柄?

と言われるので最近はシンプルに。

本当に控えています。

 

あとは黒いブーティにバックを合わせて完成!

小さいバックを持つ女性に憧れているのですが、

荷物が多いタイプなのでいつも大きめになっちゃいます(;;)

 

目指すはシンプルコーデに小さいバック女子!

 

pagetop
入会申込はこちら