スタッフブログBLOG

Winterコーデ~田中~

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店

フロントの田中です!

 

今回のテーマが、冬コーデと言う事で

私のお気に入りのコーディネートを紹介します

 

いつもはロング丈のスカートが多いですが

今年はロングブーツがはやっているという事もあり

久しぶりにショートパンツに挑戦しています!!

 

やっぱりショートのボトムにロングブーツはかわいいですね

めちゃめちゃときめいてます

 

母親には「寒そうな格好して…」ってあきれられますが

寒さに負けず今年は頑張る予定です笑

 

そしてこのニット!!

凄くお気に入りで本当にずっと着ています笑

長めの丈なのでおしりまで隠れてものすごい安心感

どんなボトムとでもあわせられて重宝してます

 

でもこのニットの魅力はそれだけではなく

なんと後ろがレースアップになっているんです!!

 

はい、かわいい♪

 

アウターで隠れてしまいますが、きているだけでものすごくテンションが上がります♪

 

そしてアウターも数年ぶりに新調しました笑

もこもこであったかいですし、襟が立てられるのでマフラーいらずです!

 

 

以上、私の冬コーデでした!!

 

pagetop
入会申込はこちら