スタッフブログBLOG

この1年で変化したこと~福本編~

皆様こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオ

As姫路店の福本です♪

 

今年も後わずかになりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナで世の中が一変し

我慢を強いられる事が多くなりました。

自分にとって何が大切で必要かも考える事が

以前より増えた気がします。

 

自粛期間中は不要不急以外出かけることもなく、

おしゃれをしたくてもお店も開いていない…。

楽しみが無くなったと思うと同時に当たり前の事が

当たり前でないことを痛感しました。

 

感謝しているつもり、になっていたのかもしれません。

 

海外のロックダウンとは違ってスーパーなど

行きたい時に行けた事はとても幸せだったと思います。

 

不自由なく食べれる事は素晴らしいことだと

改めて感謝します。

 

様々な事があっても行き着く所は「食」だと実感しました。

美味しいものを食べることは幸せに直結していますね。

 

こんな世の中だからこそ食事、食卓を囲む事の

大切さを本当に実感した事が私の一番の変化です。

今までもそう思っていましたが

体験しないと本心から思えませんね。

 

皆さんの今年変化したことも是非教えてくださいね。

福本でした。

pagetop
入会申込はこちら