スタッフブログBLOG

この1年で変化したこと~大西編~

こんにちは(^^)

大西です♪

 

今年も早いもので残りわずかとなってきましたね。

皆さんにとって、どのような1年になりましたか?

コロナで自粛生活が多い中、何か変化はありましたか?

 

私は料理が少しできるようになりました(笑)

作るより、食べる専門で生きてきたので(^_^;)

作るのにすごく時間がかかりますが…。

正直、面倒くさいですね…。

お母さんの大変さ、有難みがよく分かりました。

 

日記を書くようになりました。

毎日出来ていないですが(^_^;)

その日に起こったことで明確に

自分自身を見つめ直すことができたなと思います。

自分との対話、客観的に見ることって大切だなと思いました。

私という人間をより知れた、1年であったなと。

これからどのようにして生きていきたいのか

考えるようになり、ふわふわしていたイメージが

明確になってきました☆

きっと未来は明るい!!

それも自分自身で作り出していくものだと思います(^^)

 

pagetop
入会申込はこちら