スタッフブログBLOG

この1年で変化したこと~中川~

皆さん、こんにちは☆

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店

フロントの中川です♪

 

2020年もあと残り僅か…。

クリスマスを過ぎると、すぐさま年越し、お正月と

忙しないですね(笑)

さすが、師走と言うだけあって納得です。

昔の人はよく考えたもんですね。(笑)

 

そんな本日のテーマはこの1年で変化したことです☆

皆様は何かご自身で変化はありましたか?

 

私はやはり、このコロナ渦の中で

この状況こそが大きな変化ですね。

3月頃から急速に流行だし、そこからは怒濤の嵐のように

時が過ぎました。そしてここまで…

あっと言う間の日々で過ぎるのが早かった!(笑)

 

今年は不思議な事に大きな災害も無かったですね。

台風が1つも上陸しなかったとか!

10年程振りだそうです!いや、結構ビックリしてます(笑)

 

来年はコロナ終息を願うと共に、

皆さんのお顔ぶれが変わらない事、

笑顔耐えない日々であることを願っています♪

 

pagetop
入会申込はこちら