スタッフブログBLOG

福本の今年の一文字!!

皆様こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の

福本です♪

 

すっかり冬になり寒い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

この1年は本当に早かったです。

お祭りやイベントなど季節の節目を感じる事が

少なかった1年になりましたね。

 

しかし食事は季節のものを取り入れることによって

四季を感じられました。

 

前回のブログでも書きましたがやはり

食事は大切であると感じた1年でもありました。

 

私の今年の1文字は「食」です!

美味しいもの、出来立てのもので

身体も心も満たされると実感しました。

 

つらいことや苦しい事があっても食べていれば

やっていける!

乗り越えられるとの思いから「食」にしました!

 

皆さんの今年の一文字もぜひ教えてくださいね!

 

穏やかな年末をお過ごしくださいませ。

 

福本でした♪

pagetop
入会申込はこちら