スタッフブログBLOG

Yukiの今年の一文字!!

皆さまこんにちは!

As 姫路店インストラクターのYukiです(^_^*)

 

2020年もいよいよ最後のブログとなりました。

そこで私の今年を表す一文字!!

 

【進】

 

コロナ禍という未曾有の事態の中

大変な一年ではありましたが

私自身、オンオフ共に

色んな意味で前に進み続けた一年でした。

 

そして息子2人もそれぞれが夢や目標に向かって

大きく歩みを進めた一年なりました。

 

緊急事態宣言の時には一旦歩幅を緩め、休憩しながら

また前に進むエネルギーを蓄える事ができました。

 

何歳からでも夢や目標に向かって進むことができる、

そんな喜びを感じながら、歩み続けた一年(#^.^#)

【進】で締めくくりたいと思います。

 

例年通りとはいかない年末年始ですが

皆さまどうぞ良い年をお迎えくださいませ♡

 

pagetop
入会申込はこちら