スタッフブログBLOG

今年も残りわずか!!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 フロントのさきです!

2020年も残りわずか・・・

皆様はどんな1年になりましたか?

私はコロナもありとても短かったように感じます

2021年はどんな1年になるのでしょうか・・・楽しみです!

私事ですが2021年の1月に成人式があり、正式におとなの仲間入りをします

とてもわくわくでいっぱいです◎

先日、その前撮りをしてきましたーー!

少しチラ見せ

アズカラーでもあるピンク大好き人間なのですが今回は水色に!!

母が振袖選びにるんるんでほとんど母が決めました(笑)

遅めの七五三状態です

私は生まれも育ちも神戸なので成人式も神戸市なのですが

神戸市は成人式ちゃんと開催されるそうです

ない地域もあるみたいなので本当によかった!!

今から楽しみです

この年末においしいものばかり食べてぶくぶく太らないように頑張ります!!

 

pagetop
入会申込はこちら