スタッフブログBLOG

泰未の今年の一文字!!

今年もあとわずか…1年を振り返りいつも思うのは、

もう少し時間の使い方があったのではないか?ということです(;’∀’)

1日1日やり切っていれば、こんな思いはないのだろうなと思います(._.)

来年はその点を踏まえて、目標をしっかり立てて決めたことを

やり切るようにしたいです!一年後の振り返りが充実した達成感で終われるように、

目的目標スケジュールを組み立てていこうと思います!

 

ということで、今年の一文字は…

  1. いち!一から始める、一からやり直す、初心に戻る、一年だったと思います。

今までの悪い習慣を正していくことを意識してきました。

七転び八起きになっていたらいいのですが(^-^;

スタートする地盤を固めてきたような感じです。

ここから二、三と繋いでいけるように前進していきたいです。

来年は必ずや花を咲かせます(^O^)/泰未でした☆彡

pagetop
入会申込はこちら