スタッフブログBLOG

田井の今年の一文字!!

皆様こんにちは♪

姫路店フロントの田井です。

2020年は本当にあっと言う間でしたね。

とにかく早くて早くて、2020年何したっけ?という感じです。(笑)

 

では早速

私の今年の漢字は《変》です!

今年1年は良い意味でも悪い意味でも沢山変化した1年だったな~、と1番に感じた為です。

 

まず、コロナウイルスの関係で自粛になり長期間の休みがあったり、

家に引きこもる生活は衝撃でしたよね。

まさか毎日、四六時中マスクをつける時代が来るなんて、、、

想像もしていませんでした。(歯紅を気にする事がなくなったのは唯一の喜びです)

 

又私は就職活動だったのですが、オンラインでの面接や、オンラインでの内定式になり

来年から働くという実感が湧きにくかったです。

最後の学生ライフという事もあり、沢山したいことや、行きたい場所もあったのですが

中々叶えることが出来なくて残念でした。

友達と会う事もお買い物に行く事も我慢した環境の中でも、逆に!

当たり前の生活の幸せを改めて実感しましたぁ。

家の手伝いをしたり、家事の大変さ親のありがたさも知ることができ良い機会だったとも思っています。家族の時間も増えて団らんできました。

 

毎年のように普通に生活できなかったからこそ変化に対応する力もついたのではないかと

思います。

時には変化も大切ですね!そう感じた2020年でした。(コロナは早くなくなりますように。と)

 

2020年も沢山のご利用、誠に有難うございました。

(今年も有難うございました。来年も宜しくおねがいします。良いお年をお迎え下さい。)

などという嬉しいお言葉を、私に対しても多くの会員様方がかけてくださいました。

とてもとてもとっても嬉しく、本当に心が温まりました。幸せです。有難うございました。

良い年を迎えられます!!!

皆様もお体には気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

pagetop
入会申込はこちら