スタッフブログBLOG

中川の今年の一文字!!

いよいよ2020年も終わりに近づき

残りあとわずかとなりましたね・・・。

こんにちは!

As姫路店フロントの中川です☆

 

今年の漢字は予想通りの「密」でしたね(笑)

皆さんはどんな1年になり、どんな一文字が浮かぶでしょうか?

私はこの1年、本当にあっと言う間に過ぎ去ったなと

思っています。(笑)

社会的にも、自分的にも時の流れが速く感じました。

という事で私は「嵐」ですね(笑)

怒涛の嵐の様にこの1年過ぎ去って行ったなと思います(笑)

目まぐるしく過ぎ去っていく時の流れを見返すと

いずれ歴史上に残る時代なのかもしれないと思うと

貴重な体験をしているなぁと思ったりします。

嵐が過ぎ去った後は地盤が固まり、しっかりとした土台が出来ます。

来年は良いスタートを切り、沢山の事に挑戦していきたいですね♪

 

では皆様、寒いのでご体調崩されない様

良い年を迎えてくださいね♪

2021年をAs姫路店並びに、スタッフ共々

宜しくお願い致します☆

pagetop
入会申込はこちら