スタッフブログBLOG

引越し

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店マリです

9月に引越しをしました。
築年数も分からない、良く言えば歴史を感じる、、、ストレートに言うとボロボロの家です。

引越し前には不動産屋さんと何件も物件を見に行きました。

何件も見た中から今の家にする。と伝えた時には
「えぇぇーー!!ここですか?!!」
と、声が裏返り、飛び上がるほど驚いていました。

確かに他に条件も見た目にも良い物件はあったのですが、
おばあちゃんの家の匂いがする今の家が気に入ってしまったのです。

引越してからは外観に合わせたインテリアにしようと「昭和レトロ・大正ロマン」をキーワードに色々と探しているのですが、思うような値段で思うようなものがなかなか見つからず未だに家の中は空っぽの状態です。

そして今晩もまたメルカリで家具を探すことでしょう。

 

pagetop
入会申込はこちら