スタッフブログBLOG

中川のお正月☆

寒いですね!

皆さん、こんにちは☆

As姫路店の中川です♪

 

お正月の三賀日はいかがでしたでしょうか?

ゆっくり過ごす事ができましたか?

私の三賀日はなんやかんやで慌しく

過ぎて行ったような気がします…。

三賀日を過ぎて、コロナ対策万全で

初詣に繰り出したのですが、

人も少なく快適でした♪

おみくじを引いたら、末吉で

今年は凶で無かったので

良かったと思い、まぁまぁだなと思っている矢先

恋愛を見ると「あきらめなさい」でした・・・。

なんとまぁ。(笑)

ですが!!そんな事ではめげません!!(笑)

今年は何事にも挑戦をし地盤をしっかり

固めていきます!!!笑

 

寒い日が続きますので是非、As姫路店で

身体動かして、汗出して、代謝アップしていきましょう!

皆さま、今年もどうぞ、宜しくお願い致します♪

 

 

pagetop
入会申込はこちら