スタッフブログBLOG

寝正月

こんにちは(^○^)ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店マリです

年末年始の休みを利用し、父の田舎である愛媛に行く予定をたてていましたが、あれよあれよと言う間に感染者数が増えてしまい、愛媛どころか初詣すら行かない完璧な寝正月を過ごしました。

もともとインドア派なので寝正月はお手の物です。

テレビが無いので携帯を見たり、飼っている鳥と遊びながら本や漫画を読んだり、味付け海苔でご飯を巻いて食べたりしていると1日なんてあっという間に過ぎてしまいます。

100均で買っておいたスクラッチアートもやりました。(スクラッチアートとは、黒いスクラッチ面をフランクフルトの棒みたいな専用のペンで削るとキラキラ光るホログラムの線や、美しい色の線が出てくるお絵描きです。)

細かい作業なので時間がかかり、集中力も必要です。休憩を挟みながらコツコツ仕上げました。

そうして出来上がったスクラッチアート、、、は、飾るような代物でもなく、完成と同時に不要な物となってしまうのです。

よい正月を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら