スタッフブログBLOG

泰未の一押し!アイテム☆

こんにちは♪泰未です。

私のイチオシアイテムは、最近購入してこれから使うお財布です!

 

キャッシュレスの時代に伴い、財布やバックも小ぶりなものが多く出てきましたよね。

限定ものに惹かれて購入するこが多いのですが、先日小ぶりなバックを買ったのはいいものの、財布が大きくて入らず…小ぶりな財布を探していました。

 

小ぶりな財布の問題点はお札が折れてしまうこと、キャッシュレスとは言え、多少の現金も入れておきたくて。普段から新札を持つようにしているのですが、ここがネックになっていました。そんなときにお札が折れない小ぶりな財布があると聞きつけ、購入しました!

 

職人さんが作る1点もので、実際にもすごく軽くて開きやすい!

コンパクトなのに、たくさんの工夫がされていて大満足です\(^o^)

ご興味ある方はぜひ!泰未まで♪

 

pagetop
入会申込はこちら