スタッフブログBLOG

腰痛

こんにちわわーい (嬉しい顔)大谷です。

 

秋の暑さが気持ちいいですねもみじ

 

2年前のちょうど今頃に起きた、私の苦い体験を。。。冷や汗 (顔)

 

 

以前の職場がビルの7階にありまして、その日私はいつもの様に階段を使って事務所のある7階に向かっていました。

 

特に違和感もなくていつも通りだったんですが、“それ”の第一波が突然来たんですどんっ (衝撃)

 

ん??階段を登る足がなんか上げ難い…?太ももが重たい様な、だるい様な。

腰の骨を誰かに引っ張られてるみたいな感触もあるし。でも足も腰も全然痛くない。何だろう?

とても不思議な感覚でした。

 

勤務に入って1時間後には⏰腰の重たい感覚ははっきりとした症状として現れていましたが、それでも“痛み”程ではなかったのでその日の自分のレッスンを終えて、シャワーを浴びて、、、

 

そして脱衣所に出た途端、腰が破裂したかと思うくらいの激痛で

pagetop
入会申込はこちら