スタッフブログBLOG

Yukiの美習慣☆

再度の緊急事態宣言発令の中

皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

As 姫路店Yukiです。

 

今回は私の美に繋がる習慣をご紹介♡

 

必ず湯船にゆっくり浸かる事!

そして先日の美容アイテムでもご紹介しましたが

お風呂上がり10年以上欠かさないのが美顔器

それを含め、お風呂上がりに顔、頭皮のマッサージ

ボディミルクを使いながら、全身プチ美彩心

このルーティンは睡眠時間が2時間くらいな時でも

欠かしたことないですσ^_^;

仮に、疲れ果てて睡眠を優先したとして、、、

その分朝早く起きて、ゆっくり湯船に浸かり

夜と同じルーティンを朝4時5時でもやります!

必死⁉︎(笑)

というより、やらなきゃ気持ちよく一日過ごせない(^◇^;)

コレが習慣って事ですよね〜∩^ω^∩

 

もう一つ欠かせない習慣ありました!

朝起きたらすぐ、湯ざましをマグカップ1杯

と、バナナ(o^^o)

コレは20年くらい続けています。

先日、翌朝のバナナが無くて、スーパーにも緑のバナナしか無くて

泣きそうになりました(笑)

そして諦めず、別のスーパーにバナナだけ買いに寄りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

特別な事はしなくても、日常の小さな心がけや習慣の積み重ねが

新しい自分を作り、身体を変えると信じている私(#^.^#)

年齢と共に(また加齢ネタ笑)やる事増える一方で

帰宅してから寝るまでの必須所要時間がエラく必要な事に

最近気付いてしまいました。

だけど削れる事は一つも無い〜〜〜(><)

 

以前よりちょっぴり我慢した自粛生活の今

こんな習慣を丁寧にやる事も、こんな時ならでは!と

思って自分磨きに勤しんでおります(笑)

pagetop
入会申込はこちら